2007年5月より軽井沢のお店のショッピングモールを開設いたします。
4月中旬よりBEmartiに専用サイトを開設し試験運用いたしますのでしばらくお待ちください。
シュークリーム(シェ・カジワラ)
支那そば(貴華)
蕎麦定食(三代目なべやつる吉)
オムデミ(スプーン)
天ぷら蕎麦(にし川)
スバゲティー(レストラン・スプーン)
ハンバーグ(カウボーイハウス)
焼き鳥椀(わかどり)
只今ページ準備中
只今ニューページ作成中です。しばらくの間一部の店舗はページリンクになっていますので御了承下さい。
掲載御希望の場合
当サイトは営利を目的としていないので掲載に関してはいっさい費用が掛かりません。取材も探検隊隊員が伺い画像も当サイトでご用意いたします。掲載後希望の場合メールにてご連絡下さい。掲載されたページは店舗のホームページとしてもご利用頂けます。(無料)
軽井沢グルメ探検隊は旧軽井沢を中心にグルメ情報を提供いたします。掲載の公正を図るために各店舗の評価に関しては記載を控えております。あくまでこんなお店が在りますと言う意味でのご紹介になりますので、あらかじめご了承の上ご覧下さい。軽井沢でのお店紹介では地域ポータルNO1を目指し日々あくなき探検活動をおこなってまいりますので後支援の程よろしくお願い致します。
エキサイトブログをまとめたブログです。掲載内容は同一ですが、掲載以来全部の記事をご覧になれます。
ドブログ
軽井沢探検隊ブログのシャドーバージョン・旧道の店舗紹介やグルメ情報を提供しています。軽井沢にお越の際は要チェックのブログです。
FC2ブログ
軽井沢旧道を中心に毎日の町の様子や話題を中心に掲載しています。現在、パート1・パート2・パート3がありまもなくパート4になります。
エキサイトブログ
軽井沢探検隊のブログ
SEO 冠婚葬祭 無料レンタルサーバー ブログ SEO
inserted by FC2 system